面会の予約について

日頃より、当園の運営に対しご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を徹底した上で、下記のとおり予約制にて面会を行っております。


【予約制】 ※人数制限はありません
面会時間  午後の部 ①14:00 ②15:00
      ☆1回20分程度を目安にお願いします。
予約方法  お電話にて希望日時をお伝えください。
面会場所  1F会議室より、窓ごし(屋外)での面会となります。

お願い
・面会時には ①マスクの着用(必ずご持参ください)
       ②アルコール消毒
       ③検温
       ④面会票の記入 をお願いします。
・利用者様との接触、飲食は禁止(嗜好品など、お預かりすることは可能です)      
・感染の拡大状況によって、面会について急きょ変更させていただく場合がございます。          ・予約状況や職員体制等によっては、ご希望のお時間にご面会ができない場合もございます。       ・37.5℃以上ある場合、もしくは平熱より高い場合や明らかに体調不良(咳や倦怠感など)があ       る場合は、面会をお断りさせていただきます。

ご面会を楽しみされている中で、こういった細かい制限付の対応となってしまい大変申し訳ございません。
まだまだ予断を許せない状況ですので感染防止は徹底しつつ、徐々に穏やかな日常に戻っていけるよう検討してまいります。
現在は条件付きの面会ですが、新型コロナウィルス感染症の広島県内の罹患者状況により、随時見直してまいります。
変更がございましたらホームページへの掲載やお手紙等にてお知らせさせていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2022年07月01日