オンライン面会

面会制限が続く中、何件かオンライン面会のご連絡をいただき、実際に利用してもらうことができました(*^-^*)

画面越しに声をかけられる眼差しはとても暖かく、こちらまで心にぐっとこみ上げるものがありました。

スカイプ上級者さんであればご自宅から繋がることも可能で、その際は時間調整をさせていただき、スムーズにビデオ通話を楽しんでいただけると思います。

園に直接来ていただければ、こちらにご用意しているパソコンでお話することもできます(^_-)

興味のある方はぜひご連絡くださいね☆

オンライン面会についてはコロナが落ち着いたあとも、継続できるよう考えています。

遠方にいらっしゃる方や、なかなか忙しくて会いに来られない方など、ご気軽に利用者さまとお話できたりご様子が分かったりすることで、少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。

とは言え、、パソコンやネット環境に疎い素人スタッフが試行錯誤しながら対応しておりますので、ドタバタすることやハラハラすることもあるかと思いますので、何卒ご了承くださいませ(>_<)

コロナによる面会制限等については、只今全国の感染状況や近隣地域の状況、園での話し合いにおいて対策を検討しておりますので、また詳しいことが決まり次第お知らせさせていただきます。

2020年06月20日